暇な方はご覧下さい
有名な「天上天下唯我独尊」の像です。
前にも示しましたが、こちらもそっくりですね。
そして、こちらも
ああこちらも
手の有り様で気動は変わります。
右の手のひらを前に向けた状態を作れば、閉じることを意味します。言霊では「オ」です。見た目はいかにも「仏様」から光が放たれているような感じを持たれるでしょうが、事実は逆なのですよ。
人差し指を突き出せば、基本的に逆十字となり、悪魔と一体になれるのです。ただ、手のひら側を内に向けひねると、下降ベクトルが強くなります。
二指を普通に突き出せば、気が下に移動し、緑色と同じ立ち位置となる。つまり、本来の「6」状態ということ。でも、手のひら側を前方に向ければ気が下降ベクトルとなります。
いずれにせよ、こういった像はみんな良い状態を示していないということです。
たとえば
プロテスタント「ジョン・ウェスレー」の像 青山学院大学構内
この像は逆十字の像ですが、カトリックの像と同じなわけです。
生長の家の像です。
このての像が飾ってあったら、先ず意図があって飾ってあるのです。
"暇な方はご覧下さい" へのコメントを書く