歴史好きの気まぐれメッセージ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子タバコに猛烈な発ガン物質

<<   作成日時 : 2017/06/01 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電子タバコに猛烈な発ガン物質が含まれている可能性が浮上したようですよ。
スイス・ベルン大学の研究者らによると、アメリカのフィリップモリス社が販売している加熱式タバコ「IQOS(アイコス)」には多数の発がん性物質が含まれ、場合によっては普通の紙タバコよりも多いとのことです。
たばこは今までとても害があるように洗脳しまくってきたわけですが、今現在、喫煙者はものすごく減ってきているのに肺癌による死亡者はぜんぜん減っていないことをみなさんはご存知でしょうか。つまり、喫煙が肺癌に直結しているわけではないのです。そりゃ、ものすごいヘビースモーカーは別ですが、一日一箱も吸わないような人にとってはそれほどの害にはならないのではないでしょうか。却って深呼吸をするのでカラダのリラックスを推し進めひとによっては健康に寄与するかもしれません。それに煙の成分はアルカリ性でしょうから。つまり、癌の抑制につながるかもしれません。
一応言って置きますが私は喫煙いたしません。たばこの煙もそんなに好きではありません。ですが真実は真実です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電子タバコに猛烈な発ガン物質 歴史好きの気まぐれメッセージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる